【クソ記事】フォロワーさん可愛いランキング(暫定版)

 



f:id:kuruto0911:20180612235944j:image

サムネ可愛いの塊

 

 

 

どうも皆さん、桐山くるとと申すものです! 

 

唐突に書きたくなったので僕がフォロワーさんで可愛いなと思った人を順番にランキングにしていきます。

 

ランキング入り条件は僕が名前を思いついたらです。大体30人くらい思いついたのですが全員紹介はめんどくさいので15位~1位で発表していきます。

 

ランキング入りしてない人はごめんなさい。では発表します。

 

 

第15位

 

きゅあぺこにゃんこ

自分を可愛いと思ってる可哀想な子。最下位の理由は唐突にフレフワンのグロ画像をDMで送ってきたから。

 

 

第14位

 

マックさん

可愛いというかイケメン。可愛い要素ない代わりにとにかくイケメン。淫夢厨なのも可愛さとしては玉に瑕。

 

 

第13位

 

 

けいとだま

キャラがかぶるし可愛くないからダメ。 可愛子ぶってもキモイって言われそう。ますます僕みたいだな

 

第12位

 

えっちみるくさん

顔文字がおぞましい。

 

 

第11位

 

たなっき

可愛いかと言われればあまり可愛い要素がない。男らしい一面(?)のほうが多く見られる気がする。

 

 

第10位

 

まったりん

可愛いかと言われると可愛いほうに入るとは思っている。なんだろ、僕としてはまったりんには男らしくいてほしい

 

 

第9位

 

みつくん

時々可愛い一面を見せてくれるが基本は簡潔系。好きって言ってくれる点を評価したい

 

 

第8位

 

零式くん

えへへが超可愛い。淫夢厨なのが低評価。もっと僕を好いてくれ

 

 

第7位

 

ようとるくん

基本可愛い。毒舌すら可愛い。

はぁ……ようとるくん……好き(持ちネタ)

 

 

第6位

 

ちべん

時折見せる心の弱さや落ち込んでる時には励ましてくれる点が高評価。可愛い。

 

 

第5位

 

ぎゅうにゅうちゃん

ポケサーの姫。もっと上位だろいい加減にしろと怒られるかもしれないがもはや身内ノリでこの順位。いや可愛いんだけどね確かに

 

 

第4位

 

くちぃとちゃん(アオバ)

書くイラストも可愛いがなにより本人が可愛い。下ネタツイートさえなければ1位入りも夢じゃなかっただけにもったいない

 

 

第3位

 

夢猫ちゃん

the・女の子って感じ。顔文字可愛いよね。言動も可愛い。これからポケサーの姫化していくと思う。可愛い

 

 

第2位

 

ふどみょん君

可愛いの化身。普段そういうこと言わない子が唐突に愛してるって言ってくれるギャップを毎日経験してる僕は勝ち組

 

 

第1位

 

ゆくちーちゃん

多分誰もが納得する。時折見せる邪悪な部分すら愛おしい。絡めば誰もが好きになる。彼氏何人いるんだ君は

 

 

 

以上です。ここまで見てくださりありがとうございました。